Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山わさび味かっぱえびせん

韓国製の食品に発癌性物質が配合されていたらしいですが、食品だけではなく韓国という国自体が地球にとっては癌なのだから、今こそ滅ぼすべきだよなぁ~。 韓国人なんて生きている価値のないゴミクズなんだし、ゴミ焼却場で全員殺処分して欲しいわ。 最低で…

ストレス解消でマンガ購入

疲労とストレスがたまりまくる現代人の生活…。 こういう時はダラダラとベッドの中で生活するのが一番のリラックスですよねぇ~ってことで、今夜は会社帰りにマンガを買ってきてみました。 そんな今回は、惰性で買い続けている「狼と香辛料」8巻と…。 こちら…

こってりラーメン味ベビースター

まだ火曜日だというのに、もうグッタリモード…(;´Д`) 今から週末の休みが待ち遠しい今日この頃ですが、あと3日も働かないといけないのかと思うと、憂鬱でたまりません。 はぁ~、ゆとりのある生活がしたいなぁ~(´・ω・`) 最低でも週休三日は欲しいよね…と思い…

R-TYPE FINAL購入

ARROW-HEADのプラモを組むのなら、やはりゲーム本編もプレイしておかないとね♪ってことで…。 会社帰りにPS2のR-TYPE FINALを購入してみました。 ちょっとパッケージが焼けてしまっているけれど、そのおかげで安く手に入ったから良しとします。 っていうか、…

ハラペーニョチーズ味スコーン

先ほど気がついたのですが、マンションのエレベーター内に「引っ越し作業があるため、断続的に使用します」という張り紙がされていました。 新築から4~5年も経つと、住人が引っ越していくというのは良く聞く話ですが、自分の住んでいるマンションでもそうい…

まったり読書タイム

本日は一日中、ベッドの上で生活ヽ(´ー`)ノ というわけで、昨日の会社帰りに買ってきたマンガを持ち込んで、まったり読書タイムと洒落込んでみたいと思います。 そんな今回は、「え!?もう終わり?打ち切りですか!?」な、まだまだ続くかと思っていた「フ…

カレー味U.F.O.

外は雨が降っているので、買い出し不可能状態(´・ω・`) 服が濡れるのって、どうにも抵抗がありますからね…。 とはいえ、クリーニング屋は来週に回すとしても、食事だけはどうしようもなく…。 本日もインスタント食品で、昼飯と相成ります。 はぁ~、女の子…

R-9 A [ARROW-HEAD]購入

仕事でストレスたまりまくりんぐ(´д`) というわけで、会社帰りに衝動買いです! 発売延期の末にようやく発売ということで、R-9 A [ARROW-HEAD]のキットを遂にゲット。 でも、私…R-TYPE FINALって、プレイしたことがないんですよね(´・ω・`) 初代R-TYPEやR-T…

韓国風チゲうどん

今日は、今から仕事…。 ゲームも中途半端なところで中断させられたし、テンションだだ下がり。 はぁ~、かったるいこと、このうえないです…(´д`) まぁ、愚痴っていても無我に時間が過ぎていくだけですし、さっさと食事をして出勤してみたいと思います。 そん…

北海道じゃがチーズ味ポテチ

今週も、おしまぁ~い\(^O^)/ と、思いきや、明日は休日出勤…。 週末ぐらいはゆっくりと休みたいというのに、なんでこんなに働かないとアカンねん。 ほんと、公務員がうらやましいわ…(´д`) 規則正しい人間っぽい生活というものを、一度はしてみたいもんで…

リッツチーズサンド

昨日の香ばしチーズ味で、リッツチーズサンドが無性に食べたくなってしまったので…。 早速、会社帰りに買ってきました(´∀`)b 今のって、内装もちゃんと印刷されているのねぇ~。 単なるアルミ袋になっていると思っていたから、ちょっと驚き(゚▽゚) やっぱ、お…

Wiiテレビリモコン

最近、テレビのリモコンが調子悪くなってきたので、「新しいのが欲しいなぁ~」と友人に話していたところ、「こんなのはどうだ?」と新しいリモコンを譲って頂きました。 それは非売品である、Wiiリモコンを模したWiiテレビリモコン! 我が家にはWiiが無いの…

香ばしチーズ味ワッフルカット

年を取ったせいか、残業がしんどい…。 早く帰宅して、ゲームで遊んだりマンガを読んでくつろいだりしたいのに、仕事は山積み(´Д`;)ヾ もうやだ…こんな生活…。 ほんと、ルーチンワークな税金泥棒の公務員が、うらやましいこってす。 はぁ~、もうちょっと、…

のり塩味ワッフルカット

昨日の上海DS2での夜更かしと、今日の鬱陶しい雨のダブルパンチで、帰宅したらもうヘロヘロ。 こういう疲れた日の夜は、ベッドでスナック菓子を食べながらマンガを読むに限りますよねぇ~。 というわけで今回は、オーソドックスにのり塩味のポテチをチョイス…

上海DS2

冬寝室用に用意した、目覚まし時計代わりのDS Lite。 目覚まし時計代わりとはいえ、ソフトがカラッポだと何か寂しいので、上海DS2を購入してみました。 上海は大好きなのですが、何故か今までDSでは買っていなかったんですよね…。 で、早速開封してソフトを…

わさび風味やまいもスナック

今日は、カラッとした良い天気!ヽ(´ー`)ノ はぁ~、なんでこんな日に働かないとならないんだ…。 生活保護受給者のように、平日もゴロゴロしながら遊んでいたいよーぅ(;´д⊂) まぁ、普通の日本人は、そんな甘いことは言ってはいられないんですけどね。 生活保…

コミックラック設置

今日は天気が良いので、ちょっくらホームセンターへ買い出しです。 今回の目的は、コミックラック(´∀`)b 幅600m x 高さ900mmの大物を2個購入です。 もうね、キッチンカウンターの下がひどいことになりすぎて、我慢できなくなってしまったんですよね…。 サク…

キューピー マヨネーズ

タルタルソースを食い尽くしてしまったので、ホームセンターへ行ったついでになんとなくの気分でマヨネーズをゲット。 私は普段マヨネーズを使わない人間なので、今回かなり久しぶりで数年ぶりの購入となります。 我が家は冷凍食品&スナック菓子がメインの…

リモコンモデルカー

今日は時間が取れたので、以前に友人からもらったリモコンモデルカーでも作ってみたいと思います。 これは、閉店セールをしているおもちゃ屋さんで、タダ同然で買ってきた物だそうです。 倉庫にデッドストックされていた物らしく、かなり年期の入った代物の…

エビチリ

平日は雨続きでしたが、ようやくカラッと晴れてくれたので、本日はゆったりと休日を満喫中。 午前中は掃除をしたり、洗濯をしたり、クリーニング屋へ行ったりと家事をこなし、午後は何も予定のないフリータイム(*´Д`*) さぁ~て、今日は何をして遊ぼうかな?…

HG トールギスIII 衝動買い

部屋の掃除中、なんとなくガンダムWのOVAをBGV代わりに流していたら、居ても立ってもいられなくなってしまったので…。 ちょっとヨドバシカメラまで行ってきて、HGのトールギスIIIを買ってきちゃいました(´Д`;)ヾ とはいえ、OVAを見ての衝動買いだというのに…

うましお味ビーノ

たまに、ふと突然食べたくなる東ハトのビーノ(´∀`)b そんなわけで今夜は、うましお味のビーノを買ってみました。 あぁ、この旨味のあるしお味と、えんどう豆スナックの軽い風味とのハーモニーが最高♪ やっぱビーノは、おいしいなぁ~(*´Д`*) 似たような商品…

ボードゲームストリート2012

雨宿りも兼ね、フラフラと会社帰りに本屋へ寄ったら…。 2011年に発売された選りすぐりのボードゲームの紹介をまとめた、ボードゲームストリート2012を見つけたので即購入です。 このシリーズは眺めているだけでも楽しいので、ついつい買ってしまうんですよね…

こだわりの和風マヨ味ポテチ

Yahoo!ブログの設計者は、アホですか? どうでもいい広告を、レイアウトを崩してまで入れるなよな…。 っていうかこんな形で広告なんて出したら、嫌悪感を持たれてしまい、むしろ逆効果なような気がするんですけどねぇ~。 ほんとこういうのを見ていると、Yah…

甘辛しょうゆ味カール

今朝は、心が折れそうでした。 このまま二度寝して今日はサボッティンガーしたら、それはとても気持ちいいだろうなぁ~と、かなり心がグラついたわけですが、朝から大事な会議があるのでそうもいかないわけでして…(´Д`;)ヾ なんとか気力だけで、乗り切りま…

今日もまんが購入

昨日のギレン暗殺計画の続きが気になって気になって仕方がないので、今日も会社帰りに本屋へ寄ってしまいました。 というわけで今回は、ガルバルディ(α)が表紙の「ギレン暗殺計画」3巻と…。 やっぱりエースは、グフ乗りだよね!な4巻と…。 新キャラ投入で…

しょうゆマヨ味ポテチ

うへぇ~、今日は一日中大忙しで、めっちゃ疲れた…ε=(~Д~;) 休憩する間もなく、気がついたら一日が終わっていましたって感じです。 ってなわけで、疲れた時にはやはりスナック菓子ですよねぇ~ってことで、今夜も不健康な食生活を満喫してみたいと思います。…

今週もまんが購入

憂鬱な気分を吹き飛ばすには、やはりマンガを読むに限りますよねぇ~ヽ(´ー`)ノ というわけで今夜は、会社からの帰り道に本屋へ寄ってみました。 そんな今回は、最初の頃と比べてずいぶんと絵が変わった、ちょっとエッチなマンガの「ハルとナツ」3巻と…。 以…

たらこバター味ポテチ

さぁ~て、今週もかったるい一週間が始まってしまいました(´・ω・`) ハァ…早く週末にならないかな…やりたいことがてんこ盛りだよ…。 もっと、遊ぶ時間が欲しいなぁ~。 というわけで憂鬱な気分を抱えつつ、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。…

DOUTOR Coffee Beans Chocolate

雨宿りも兼ねてフラフラとローソンストアになだれ込み、なんとなくお菓子コーナーの棚を見ていたら…。 DOUTOR Coffee Beans Chocolateを発見です! これって、ドトールに売っているわけではないのね(゚▽゚) あれれ?なんかパッケージが昨日のとは、ちょっと違…