Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甘辛しょうゆ味カール

今朝は、心が折れそうでした。
このまま二度寝して今日はサボッティンガーしたら、それはとても気持ちいいだろうなぁ~と、かなり心がグラついたわけですが、朝から大事な会議があるのでそうもいかないわけでして…(´Д`;)ヾ
なんとか気力だけで、乗り切りましたです。

はぅ~、一日中遊んでいたいよーぅ(´・ω・`)
まぁ、そんな泣き言も言っていられないので、今夜もスナック菓子で気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

心が疲れている今回は、甘辛しょうゆ味のカールをチョイス。
ちなみにカールで甘辛というのは、私的にはかなり危険なサインだったりします。
しかし、お米のカールということなら、しょうゆと相性が良いだろうと思い、ちょっと期待してみたわけですが…。
 
イメージ 2

やっぱ、マズイ!(;゚ロ゚)
このカールは米から作ってるみたいですが、そんなの関係無しにヤバイぐらいマズイです。
これは、みたらし味を思い出す味付けです…あれは脳天直撃な味付けでしたからねぇ~。
やっぱカールの甘辛は、ヤバイですな…。

完全にジンクスになってもうた(´Д`;)ヾ