Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅にんにく味 堅あげポテト

夢中になって仕事をしていたら、気がついた時には20時過ぎ…。 その瞬間、テンションが下がったので、早々に片付けて帰宅して参りました。 この所、時間の過ぎるのが早くて、なんだか恐ろしいですわ…。 もっと、ゆっくりのんびりと生きたいものですねぇ~。 …

梨味ふなっしーグミ

今夜は疲れのせいか、目が冴えてしまっているので…。 梨味のふなっしーグミを食べながら、ベッドの上でゴロゴロと過ごしてみたいと思います。 それにしても梨味のお菓子って、どれもこれもクソまずいですよね…。 このふなっしーグミも例に漏れず、最悪ったら…

辛いピザポテト

さすがに連休明けの仕事はツライ…(´д`) しかも、一日休んだだけだというのに、机の上には仕事が山積みです。 今日は山積みの仕事を片付けるだけで、手一杯でしたよ…。 というわけで、明日も激務が予想されるため、気合いを入れるためにもスナック菓子で夕食…

ライチ味ポッキー

風呂に入った後、ボーッとゲームをして過ごしていたら、もう20時過ぎ…。 休日は、時間の過ぎるのが早いですよねぇ~。 というわけで夕食にしようと思ったのですが、今夜は甘いものを食べたい気分だったので、おみやげでもらったライチ味のポッキーを頂いてみ…

今日のMG Z plus C1 その5

起きるのが遅かったり、部屋の片付け等をしていたら、今日はあまり遊んでいる時間が取れなくなってしまいました。 というわけで本日は、短時間で出来る作業ってことで、MG Z plusのディスクレドームのクリアパーツ化を行うことに…。 我が家にある各H-EYESを…

カップ焼そばに激辛スパイス入れすぎた件

本日は夏休み初日…ってことで気を抜いていたら、目が覚めると昼を過ぎていました…。 どんだけ寝れば気が済むんだ…私(´Д`;)ヾ しかも、お腹が空いたから目が覚めたという、まさに獣のような生活…。 そんなわけで起き抜け早々に昼食ってことで、今回は「カッ…

うなぎの蒲焼味プリッツ

うわぁー、愛用していたイヤホンが壊れたぁ…ヽ(;´Д`)ノ 左チャンネルから、まったく音が聞こえてこなくなりましたです。 何かに引っかけて無理矢理ひっぱった覚えもないですし、断線している形跡もないですし、壊れた原因がまったくの不明…。 っていうか、経…

飛騨天狗 御弁当

なんという暑さ!クリーニング屋へ行くだけでも汗だく…(´・ω・`) あぁ、もう…今日は何もやる気が起きない…お腹も空いているし!ってことで、一日中グータラしていようと考えていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました! というわけで本日は、まとも…

レモンラングドシャ&ホイップホワイト味HORN

休日出勤は、のびのびと作業が出来るので、仕事も捗りますなぁ~ヽ(´ー`)ノ おかげで無事、今週分の仕事を終わらせることが出来ました。 ちなみに28日からは縦割り五連休が始まるので、明後日は休みなのが救い。 でも、休日出勤していては、週休二日と変わら…

今日のMG Z plus C1 その4

本日は昼から出勤なので、ビームスマートガンの仕上げだけを行ってみました。 合わせ目を消した後、塗装して朝食を食べながら乾燥待ち…。 でもって、出勤前に仮組みをば…ビームスマートガン、めっちゃ長いっすね! 正面から見ると、かなりカッコイイです(*´Д…

くれ~ぷ

今日は昼から休日出勤…昨日終わらなかった仕事をサクッと片付けて、早々に帰宅したいものですな…。 そのためにもまずは腹ごしらえってことで、貰い物の「くれ~ぷ」を頂いてみたいと思います。 なんかもう朝からとてつもない猛暑なので、冷たい物でも食べな…

ガーリックソルト味マイク・ポップコーン

仕事終わらず…無理して根を詰めても仕方がないので、終電になる前に帰宅して明日がんばることに…。 というわけで明日に向けて精力を付けるためにも、今夜はガーリックソルト味のマイク・ポップコーンで夕食にしてみたいと思います。 見た目は普通のポップコ…

スライスレモン&レモン氷

蒸し暑くて、寝られん!ヽ(;´Д`)ノ というわけで我慢の限界を迎えたので、冷凍庫からローソンストアで買ってきた「スライスレモン&レモン氷」という氷菓を取り出して参りました。 これはもう、見た目からして「サクレ レモン」の紛い物ですね。 スライスレ…

和牛の山椒焼き味ポテチ

帰宅中…見事に雨に降られました…(;´д⊂) 濡れたとしても雨で涼しくなればいいやと思いきや、余計に蒸し暑くなる始末だし…ホントこの季節は嫌になります。 早く、秋にならないかなぁ…(´д`) というわけで、今夜はスナック菓子で夕食にし、雨でササクレた心を癒…

ロースかつ丼弁当

昨夜に食べたアンチョビサンドの影響か、朝起きたら猛烈にでかい吹き出物が鼻の脇にッッッ! 普段と違う食事をした途端、すぐに体調に現れるっていうのが、にんともかんとも…。 触ると痛いよーぅ(;´д⊂) はぁ~、年は取りたくないものですな…。 というわけで今夜…

アンチョビポテト&カルパッチョ風サンド

本日は、非常に蒸し暑い夜…(´д`) そんな時には冷たい物が食べたくなるわけで、昨日もらったサンドはまさにうってつけだったりします。 というわけで今夜は、アンチョビポテト&カルパッチョ風サンドをチョイス。 賞味期限は切れているけど、気にしなーいヽ(´…

久しぶりの池袋

今日は友人に誘われ、シネマサンシャイン池袋まで行って参りしました。 池袋なんて、ダービーオーナーズクラブとかDDRのロケテをやっていた頃までしか行っていなかったので、実に15年ぶり?みたいな感じです。 昔はよく、都電荒川線に乗って通っていたもんな…

チョココーヒー味パピコ

ビームスマートガンの後ハメ加工をしたり、バレルの合わせ目を消したりしていたら指が猛烈に疲れたので、一休みも兼ねて冷凍庫からチョココーヒー味のパピコを取り出して参りました。 パピコって、ふと無性に食べたくなる時があるんですよね。 それにしても…

今日のMG Z plus C1 その3

ゲームにも疲れたので、昼過ぎからはMG Z plusに手を付けることにします。 今回はプロペラントタンクの合わせ目消しをすることに…。 先週のうちに接着は行っておいたので、まずはキッチンでひたすら水研ぎを開始。 表面が整ったら中性洗剤で洗浄し、水気を取…

シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン

今日も朝からゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ そんな今回は、昨日に引き続いてのシャイニーフェスタシリーズ、ソフトはグルーヴィーチューンをチョイス。 で、こちらのソフトにも強敵が1曲だけ混ざってまして、それは「風花」という曲。 これ、マジきっついんですよ…(;…

キムチ味カップスター

昨夜の土砂降りの影響で、今日は朝から涼しい陽気に…。 むしろ、ちょっと肌寒いぐらい? というわけで今朝は、貰い物であるキムチ味のカップスターで、体の中から暖めてみたいと思います。 それにしても、カップスター誕生記念限定が、よりにもよってなんで…

りんご味ICE BOX濃い果実氷

今夜は近所で花火大会…。 花火の重低音と観客の喧騒とで、外は最悪状態(´д`) こんだけ雨が降っているのに、強行開催するとは思いもしませんでしたよ。 ぶっちゃけ花火大会なんて、楽しいのは初見の時だけだし、毎年代わり映えのしない内容なので、もう飽き飽…

シャイニーフェスタ ハニーサウンド

本日はクリーニング屋へ行った後は、まったりとゲーム三昧。 というわけで今回は、PSPのシャイニーフェスタからハニーサウンドを攻略。 さっくりとアイドルランクSS、カスタマイズ100%までは進められたのですが、FULL COMBO全曲SSSクリアが「ラブリ」に阻ま…

コンビニおにぎり

外国人なのに、なんで生活保護が支給されるんだ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000117-san-soci 他国の人間が日本に住み着いて、寄生してるんじゃねえよ!ヽ(`Д´)ノ ゴミクズは、ゴミ焼却場で処分するか海に沈めてしまえ!! 調べてみる…

しそ梅味す~ハー!!

やったー!三連休に突入だ!\(^O^)/ このところの激務で疲労が溜まりまくっているので、週末はグータラすごすぞぉ~♪ というわけで今夜は体力回復も兼ね、スナック菓子で夕食にした後はさっさと寝てしまうことにします。 そんな今回は、しそ梅味のす~ハー…

ハイレモン アイスバー

疲れのせいか、目が冴えて眠れないッッッ!(`・ω・´) そんな時は、アイスでも食べれば落ち着くよねってことで…。 今夜はベッドの中で、ハイレモンなアイスバーを頂きます。 この薄黄色な氷菓は、とても甘酸っぱそうなイメージがしてワクワクしてきますなぁ~(´∀`)…

コンソメあじチートス

疲れたー!ヽ(;´Д`)ノ 今夜は速攻でスナック菓子を食べて、さっさと寝るぞぉ~。 ってことで本日は、コンソメあじのチートスで栄養補給です。 濃すぎず薄すぎず…絶妙なさじ加減のコンソメ味に、ガツガツと食べられるチートス! これは、元気になる味だわぁ~…

PS2追加購入

PS2でディスク読み込み不良が出たら、まずやることはレベル調整だよね!ってことで…。 早速、分解してロータリースイッチを回しては試し、回しては試しのトライ&エラーを行いましたが、やっぱりダメでした。 完全に壊れましたな、これは… ┐(´ー`)┌ まぁ、今…

サワークリームオニオン味エアリアル

今夜はPS2を分解修理しようと、早めの帰宅(´∀`)b でもって作業の前に、まずは腹ごしらえだ!ってことで、本日もスナック菓子で軽く夕食にしてみたいと思います。 そんな今回は、サワークリームオニオン味のエアリアルをチョイス。 エアリアルってことで、ま…

仕事でストレスがたまってゲーム衝動買い

うがぁー!激務でストレスたまりまくりんぐ!ヽ(#`皿´)ノ というわけで手っ取り早いストレス解消法ってことで、会社帰りは散財モードに突入です。 そんな今回は、ワゴンから、今までスルーしていたソフト群をピックアップして参りました! 我が家ではPS2や…