Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

くれ~ぷ

今日は昼から休日出勤…昨日終わらなかった仕事をサクッと片付けて、早々に帰宅したいものですな…。
 
イメージ 1

そのためにもまずは腹ごしらえってことで、貰い物の「くれ~ぷ」を頂いてみたいと思います。
なんかもう朝からとてつもない猛暑なので、冷たい物でも食べないとやってられない気分です。
 
イメージ 2

まずは、湘南ゴールドクリーム&ホイップカスタードから開封します。
 
イメージ 3

ゴールドクリームが何なのかはよくわかりませんでしたが、サッパリとした甘さのクレープって感じでおいしいです。
レモンの風味で、爽やかな味わいになっているのが特徴なのかな?
とにかくふわふわのクリームに、かなりの癒し効果がありますなぁ~(´∀`)b
 
イメージ 4

続いては、白桃 ヨーグルトカスタードクリームを頂きます。
 
イメージ 5

こちらは、とろける甘さの白桃に爽やかな酸味のヨーグルトカスタードクリームが絶妙♪
これは、文句なしに美味しい!(*´Д`*)
少々やわらかいので、手に持つ時に注意しないと形が崩れてしまうのが難点ですが…。
それさえ気をつけていれば、白桃の果肉がとても心地良いクリームとなっております。

はぁ~、甘い物を食べてこんなに良い気分なのに、今から仕事になんて行きたくないな…(;´д⊂)