Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんかけ屋とろみ醤油ラーメン

朝の日課であるトイレで緊急事態宣言…それは、強烈な便秘。 便意は猛烈にあるのに、出口から出ない!地獄!昨夜のプロテインを牛乳では無く水で溶かしたからなのか、寝る前の水分摂取が不足していたからなのか、はたまた煮干しを食べ過ぎたからなのか、それ…

あんかけ屋とろみ塩ラーメン

明後日から、毎週月曜日を休むという夏季休暇がスタート。土日は遊んで、月曜日はゴロゴロして体力回復…そんな週休三日な生活は、一度やったらやめられないほど甘美なのであります。まぁ、コロナ回避の外出自粛で土日もひきこもっているため、遊んではいるけ…

減量7ヶ月目

BMIが20を切るのが普通になり、体重の増減も誤差範囲レベル状態な今日この頃。 この調子で、体脂肪と内臓脂肪を落としていければ理想かな?いちおうジワジワとは減っている感じなので、11月の人間ドックまではこのままのペースで進行予定。 あとは筋肉量と骨…

三重 伊勢海老だし仕立て みそラーメン

夏茄子は出たけれども、そろそろ本格的に住宅ローン用の口座を潤わせていこうと考えているため、入ってきた数字は丸々そちらの口座へ右から左…。 なので、あいかわらず我が家の生活は変わらずではありますが、ここ最近は欲しい物も無く、買う物といったらプ…

北海道 利尻昆布だし仕立て 塩らーめん

昨日はアクメツみたいなことが起こってテンション爆上がりだったので、今日は寿司でも食べたい気分でしたが、今月は固定資産税の支払いでカツカツなため諦めの境地…。 せめて少しの贅沢でもと思い、サッポロ一番のカップ麺から北海道 利尻昆布だし仕立て 塩…

トマトジュース パラダイス

とりあえず今年の夏季休暇が確定!仕事の都合で動かす可能性は捨てきれないけれど、予定としては7月の25日、8月は1日、8日、15日、22日といった感じ。 毎週月曜日の縦連休、ほんと最高なんですよねぇ~。週休三日生活は、一度味わったらやめられない…。 そん…