Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うなぎの蒲焼味プリッツ

うわぁー、愛用していたイヤホンが壊れたぁ…ヽ(;´Д`)ノ
左チャンネルから、まったく音が聞こえてこなくなりましたです。
何かに引っかけて無理矢理ひっぱった覚えもないですし、断線している形跡もないですし、壊れた原因がまったくの不明…。
っていうか、経年劣化で樹脂が溶けたとか、使いすぎでイヤーチップ部がやぶけたとかなら、今までも多々ありましたが、今回のような音が聞こえなくなるといった故障は生まれて初めてだったりします。
やはりソニー製品は、デリケートなんですかねぇ~(´・ω・`)
まだ、あんまり使い込んでいなかったのにな…くやしぃ…。
 
イメージ 1

というわけで、そんな傷心気分を慰めるためにも今夜は貰い物である、うなぎの蒲焼味のプリッツで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

おみやげプリッツ特有のパッケージング。
本数が少ないくせに値段が高いんですよね…おみやげプリッツって…。
 
イメージ 3

見た目は、いつも通りのおみやげプリッツ
そして気になる味の方は、蒲焼きの味がかなり忠実に再現されております!
これは、おもしろい♪(゚▽゚)
よくもまぁ、ここまで蒲焼きのタレの味を再現したものです。
このプリッツは、かなり当たりの部類の味ではないでしょうか?
でも…地域限定のおみやげ物って、気軽に食べられないのが残念なんですよね…(´Д`;)ヾ
 
PS.
明日は、壊れたイヤホンの代わりを買ってこないとねぇ~。
 
イメージ 4
 
結構、好きだったんだけどなぁ…このPSP純正イヤホン。
カナル型は、このイヤホンが初体験でしたし…(;´д⊂)