Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

飛騨天狗 御弁当

なんという暑さ!クリーニング屋へ行くだけでも汗だく…(´・ω・`)
あぁ、もう…今日は何もやる気が起きない…お腹も空いているし!ってことで、一日中グータラしていようと考えていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
というわけで本日は、まともな食事にありつくことが出来そうです(゚▽゚)
 
イメージ 1

そんな今回は、飛騨天狗 御弁当で昼食と相成ります。
 
イメージ 2

えーっとこれは、肉そぼろ弁当になるのかな?
炊き込みご飯の上に、肉のそぼろが散りばめられている様相になっています。
味の方は質素な味付けで、なんていうか…かなり地味目な御弁当って感じ…。
「和風」と言えば、少しは聞こえが良くなるのかな?
とまぁ、そんな…ちょっと物足りない感じのする御弁当でした(´Д`;)ヾ

ごちそうさまでしたです m(_ _)m