Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンラングドシャ&ホイップホワイト味HORN

休日出勤は、のびのびと作業が出来るので、仕事も捗りますなぁ~ヽ(´ー`)ノ
おかげで無事、今週分の仕事を終わらせることが出来ました。
ちなみに28日からは縦割り五連休が始まるので、明後日は休みなのが救い。
でも、休日出勤していては、週休二日と変わらないよね…。
 
イメージ 1
 

まぁ、それはさておき、今日は蒸し暑い中を帰宅したので、夕食は冷蔵庫でキンキンにひやしておいたレモンラングドシャ&ホイップホワイト味のHORNを頂くことにします。
 
イメージ 2

「レモンの香り ふんわり広がる」ですかぁ~これは楽しみだな(*´Д`*)
 
イメージ 3

こういう個別包装のお菓子って、見ているだけで贅沢な気分になれますよねぇ~。
 
イメージ 4

サクサクと軽い歯ざわりを楽しんでいると、ふんわりと口中でひろがるレモンの風味がたまらない!
パッケージの煽り文句、そのまんまの味ですな(゚▽゚)
とにかく後味の爽やかさが、暑さで疲れた体を癒してくれる感じがします…。
ホント、甘い物を食べると、幸せな気分になれますよねぇ~。

まぁ、この年だと普通は甘い物ではなく、冷たいビールを飲むのでしょうが…。
生憎わたしは下戸でして、アルコールの類は体が一切受け付けないんですよね(´Д`;)ヾ
とはいえ、飲めたとしても、私は酩酊している時間をもったいないと感じる人間なので、結局は飲酒という行為には至らないでしょうが…。
「酒」という物の何が良いのか、40年間生きていても未だに理解できませぬ('~')