Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップ焼そばに激辛スパイス入れすぎた件

本日は夏休み初日…ってことで気を抜いていたら、目が覚めると昼を過ぎていました…。
どんだけ寝れば気が済むんだ…私(´Д`;)ヾ
しかも、お腹が空いたから目が覚めたという、まさに獣のような生活…。
 
イメージ 1

そんなわけで起き抜け早々に昼食ってことで、今回は「カップ焼そばに激辛スパイス入れすぎた件」というインスタントカップ焼そばを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

内容物は、定番のかやくと液体ソースに…。
 
イメージ 3

激辛スパイスが一袋(´∀`)b
これが、この焼そばの目玉なんですよねぇ~。
 
イメージ 4

まずは普通に作って、食べてみました。
うん、普通普通♪('∇')
 
イメージ 5

続いて、激辛スパイスを投入って…手が滑って一気に全部入れてしまいました。
あー、なんかヤバそうですな、この粉末…。
 
イメージ 6

「大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよ!」と自分に言い聞かせながら、早速まじぇまじぇして食べてみたわけですが、実際はそんなに辛くはありませんでした。
見た目は辛そうでしたが、ピリ辛って部類のソース焼そばの味です。
普通においしい味なので、正直、拍子抜けしたのは秘密…(´・ω・`)
というわけでこれは、一般人向けにちゃんと調整された味のカップ焼そばでした。

なんともペヤングの激辛ほどは、はっちゃけてはいない味でしたなぁ~。
あれは、まさに「劇物」と呼べるレベルだったわけですし…(;´д⊂)