Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG Z plus C1 その3

ゲームにも疲れたので、昼過ぎからはMG Z plusに手を付けることにします。
今回はプロペラントタンクの合わせ目消しをすることに…。
 
イメージ 1

先週のうちに接着は行っておいたので、まずはキッチンでひたすら水研ぎを開始。
 
イメージ 2

表面が整ったら中性洗剤で洗浄し、水気を取った後に塗装。
黒鉄色は、いつ見ても綺麗な色だ(*´Д`*)
 
イメージ 3

塗料の乾燥待ちの間、頭部の組み立ても行ってしまいます。
 
イメージ 4

本体に組み付け…ようやくソレっぽくなりましたな(´∀`)b
 
イメージ 5

これで、残る組み立て箇所はビームスマートガンのみ。
でも、ディスクレドームのレンズのクリアパーツ化を行わないとならないので、まだまだ仕上げに入るのは先になりそう…。
とりあえず夏期休暇を有効に使って、8月中には完成させたいなぁ~('∇')