Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-07-20から1日間の記事一覧

チョココーヒー味パピコ

ビームスマートガンの後ハメ加工をしたり、バレルの合わせ目を消したりしていたら指が猛烈に疲れたので、一休みも兼ねて冷凍庫からチョココーヒー味のパピコを取り出して参りました。 パピコって、ふと無性に食べたくなる時があるんですよね。 それにしても…

今日のMG Z plus C1 その3

ゲームにも疲れたので、昼過ぎからはMG Z plusに手を付けることにします。 今回はプロペラントタンクの合わせ目消しをすることに…。 先週のうちに接着は行っておいたので、まずはキッチンでひたすら水研ぎを開始。 表面が整ったら中性洗剤で洗浄し、水気を取…

シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン

今日も朝からゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ そんな今回は、昨日に引き続いてのシャイニーフェスタシリーズ、ソフトはグルーヴィーチューンをチョイス。 で、こちらのソフトにも強敵が1曲だけ混ざってまして、それは「風花」という曲。 これ、マジきっついんですよ…(;…

キムチ味カップスター

昨夜の土砂降りの影響で、今日は朝から涼しい陽気に…。 むしろ、ちょっと肌寒いぐらい? というわけで今朝は、貰い物であるキムチ味のカップスターで、体の中から暖めてみたいと思います。 それにしても、カップスター誕生記念限定が、よりにもよってなんで…