Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩レモン味キャラメルコーン

キーボードのこういうコトコト音なキータッチって、どういうカスタマイズをしているんだろう?
https://youtu.be/_RbiHAZZlNo?si=wWDK5vLGrAE8HMe0

我が家のキーボードですと、カタカタかポコポコまでが限界でして、吸いつくようなコトコト音にはどうしてもならない状況。
まぁ、ルブが決め手なんだろうなぁ~とは思うのですが、手持ちのキーボードは全てホットスワップではないため、キースイッチを取り外してからの分解ルブをやりづらいんですよねぇ…。

キーキャップを外し、スイッチを押し込みながらの「脇からスプレー」ぐらいしか手は無いのですが、いまいち手を動かすまでに至らない今日この頃、本日は頂き物である塩レモン味のキャラメルコーンでオヤツタイムにしてみたいと思います。

おぉっ!?これは爽やかな酸味が心地よいキャラメルコーンだ!
なんとも程よい酸味が後を引き、ついつい手が伸びてしまう味でして、この爽やかさが今の時期にはピッタリな風味でもあります。

とはいえ、エネルギーは372kcalと、数値的には爽やかではないんですけどね…。