Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムチ味カップスター

昨夜の土砂降りの影響で、今日は朝から涼しい陽気に…。
むしろ、ちょっと肌寒いぐらい?
 
イメージ 1

というわけで今朝は、貰い物であるキムチ味のカップスターで、体の中から暖めてみたいと思います。
 
イメージ 2

それにしても、カップスター誕生記念限定が、よりにもよってなんでキムチ味なんだろう?
サッポロ一番の社員に、チョンでも混じっているのかな?
 
イメージ 3

具は、結構多めに入っている模様。
でも、所詮はキムチ味ですし…。
 
イメージ 4

これは、ちょっと辛いカップスターって感じですかね?
味の方は、キムチの辛さというよりかは、旨味成分+唐辛子っていう方が正しいかも。
キムチには旨味なんて、まったく無いですからねぇ~。
なので、普通に食べられる味のカップスターになっております(´∀`)b

真のキムチ味なんて、酸っぱくて臭くて、日本人なら食べられませんものね…。
とりあえず、韓国人は死ねヽ(´ー`)ノ