Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

りんご味ICE BOX濃い果実氷

今夜は近所で花火大会…。
花火の重低音と観客の喧騒とで、外は最悪状態(´д`)
こんだけ雨が降っているのに、強行開催するとは思いもしませんでしたよ。
ぶっちゃけ花火大会なんて、楽しいのは初見の時だけだし、毎年代わり映えのしない内容なので、もう飽き飽き。
そんなわけで外が猛烈にうるさいので、我が家もそれに負けじと爆音でゲームプレイです。
 
イメージ 2

でもって、蒸し暑い夜のゲームのお供といえば、このICE BOXがベストだったり…。
手に持つことが出来、汚れないのが良いんですよねぇ~。
 
イメージ 1

ちなみに今回は、りんご味を選んでみました。
 
イメージ 3

まず、食べる前に邪魔な包装を取り除きます。
これを片手に、ゲームを満喫です(´∀`)b
 
イメージ 4

ゲームの前に、まずは一口♪
う~ん、冷たいりんごの甘酸っぱい味が、もう最高です(゚▽゚)
果汁80%の旨味が、ホントたまりません。
そしてガリガリと簡単に噛み砕ける氷の感触で、疲れた頭もスッキリ!
はぁ~、氷菓最高ヽ(´ー`)ノ