Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛いピザポテト

さすがに連休明けの仕事はツライ…(´д`)
しかも、一日休んだだけだというのに、机の上には仕事が山積みです。
今日は山積みの仕事を片付けるだけで、手一杯でしたよ…。
というわけで、明日も激務が予想されるため、気合いを入れるためにもスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

気合いを入れると言ったら、やはり辛い味のポテチですよねぇ~ってことで、今夜は辛いピザポテトをチョイスです。
 
イメージ 2

うぉっ!これは本当に辛い!(゚▽゚)
ピリッと来る辛さに、チーズのまろやかな味がアクセントになっていて、めっちゃおいしいです♪
旨味のある辛さって、本当に手が止まらなくなりますよねぇ~。
麦茶と一緒に食べていたら、あっという間に袋の中はカラッポです。
はぁ~、満足満足(*´Д`*)

疲れていたけれど、ちょっと元気が出てきたかも?