Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梨味ふなっしーグミ

今夜は疲れのせいか、目が冴えてしまっているので…。
 
イメージ 1

梨味のふなっしーグミを食べながら、ベッドの上でゴロゴロと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 2

それにしても梨味のお菓子って、どれもこれもクソまずいですよね…。
このふなっしーグミも例に漏れず、最悪ったらありゃしない。
まぁ、BANDAIのお菓子に味を期待するのが、そもそもの間違いなんですけどね。
今のところ梨味のお菓子でおいしいのは、モロゾフの梨のチョコレートだけですな(´∀`)b
 
PS.
ふなっしーグミを、にっちゃにっちゃと噛みしめながら、昨夜に塗装したパーツからマスキングテープをドキドキしつつ剥がしてみたり…。
 
イメージ 3
 
うんうん、ハミ出しもなく、綺麗に仕上がっておりまする(*´Д`*)
あぁ、早く他のパーツも塗装したいなぁ~。
会社サボりたいよーぅ…(´・ω・`)