Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛の山椒焼き味ポテチ

帰宅中…見事に雨に降られました…(;´д⊂)
濡れたとしても雨で涼しくなればいいやと思いきや、余計に蒸し暑くなる始末だし…ホントこの季節は嫌になります。
早く、秋にならないかなぁ…(´д`)
というわけで、今夜はスナック菓子で夕食にし、雨でササクレた心を癒してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、和牛の山椒焼き味のポテチをチョイス。
プレミアムな肉々しい味のポテチで、ヒーリング効果を期待です。
 
イメージ 2

あー、これは良くあるケミカル肉味なポテチですなぁ~。
山椒のアクセントで多少は食べやすくはなっておりますが、旨味成分が化学調味料すぎて厳しい…。
とりあえず今回は、アイスコーヒーで胃に流し込んでしまいました(´・ω・`)

癒されはしなかったけれど、お腹は膨れたからいいか…(´Д`;)ヾ