Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロースかつ丼弁当

昨夜に食べたアンチョビサンドの影響か、朝起きたら猛烈にでかい吹き出物が鼻の脇にッッッ!
普段と違う食事をした途端、すぐに体調に現れるっていうのが、にんともかんとも…。
触ると痛いよーぅ(;´д⊂)

はぁ~、年は取りたくないものですな…。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、そんな吹き出物にも負けず、ファミマのロースかつ丼弁当を頂きます。
 
イメージ 2

最近のコンビニ弁当って、結構豪勢なのねぇ~。
 
イメージ 3

しかも、カツがそこそこ厚いのには驚き!(゚▽゚)
まぁ、味の方は予想通りアレですが…。
でも、ご飯が予想以上につめこまれているので、お腹は結構いっぱいになりますな♪
そんな、可もなく不可もなしな、ロースかつ丼弁当でした(´∀`)b
 
あぁ、明日の朝は、吹き出物が更なる成長を遂げていそうだ…。