Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンチョビポテト&カルパッチョ風サンド

本日は、非常に蒸し暑い夜…(´д`)
そんな時には冷たい物が食べたくなるわけで、昨日もらったサンドはまさにうってつけだったりします。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、アンチョビポテト&カルパッチョ風サンドをチョイス。
賞味期限は切れているけど、気にしなーいヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

まずは、アンチョビポテトサンドから…。
これはポテトのホクホク感が非常においしいサンドになっております。
ただ、アンチョビの風味がまったく感じられないのが、にんともかんとも…。
まぁ、アンチョビなんて生臭いだけなんで、逆にこれはこれで良かったのではないかなと思います。
 
イメージ 3

続いては、カルパッチョ風サンドをば…。
えーっと…なんていうかこれは、ゴムを食べている気分になれますな。
カルパッチョって味は、まったくしません…。
葉っぱとマヨの味しかしない、サンドって感じです。
う~ん、これってぶっちゃけ、微妙なサンド?
まぁ、お腹は膨れたから、ヨシとするか…(´Д`;)ヾ