Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味エアリアル

今夜はPS2を分解修理しようと、早めの帰宅(´∀`)b
でもって作業の前に、まずは腹ごしらえだ!ってことで、本日もスナック菓子で軽く夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味のエアリアルをチョイス。
エアリアルってことで、まさに軽い夕食にはピッタリのお菓子ですな。
 
イメージ 2

サッパリとした旨味のあるオニオン味が、サクサクっとした歯ざわりのエアリアルに合うこと合うこと(*´Д`*)
プリングルス特有の濃い味とはまた違った優しい感じが、とても心地良いお菓子だったりします。
これはこれで、おいしいんですよねぇ~♪
アイスティー片手に食べると、手が止まらなくなりますヽ(´ー`)ノ

よぉ~し、お腹も膨れたことだし、PS2の分解作業をするか!Ψ(`∇´)Ψ