Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ライチ味ポッキー

風呂に入った後、ボーッとゲームをして過ごしていたら、もう20時過ぎ…。
休日は、時間の過ぎるのが早いですよねぇ~。
 
イメージ 1
 

というわけで夕食にしようと思ったのですが、今夜は甘いものを食べたい気分だったので、おみやげでもらったライチ味のポッキーを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

これでライチと読むのか…漢字って難しいね(´・ω・`)
 
イメージ 3

っていうか「百奇」と書いてポッキーと読むのか…って、読めねぇよ!
 
イメージ 4

早速食べてみましたが、見た目はライチの身の色を表しているのか白色になっております。
味の方は、ちゃんとライチっぽく甘酸っぱいチョコって感じですね。
フルーティーで、とてもおいしいポッキーです。
この味は新鮮なので、なんか楽しい気分になりますなぁ~。
次から次へと食べたくなる、そんな味です。

もっと食べたい気分なのですが、これって日本じゃ売っていないんですよねぇ~。
残念無念…(´Д`;)ヾ
 
PS.
寝る前に、中途半端に時間が余ってしまったので、ディスクレドームをマスキングして…。
 
イメージ 5
 
周辺部を黒鉄色で塗ってみました(´∀`)b
どんな風な見た目になるのか、乾燥後が楽しみだ。
塗装って、マスキングテープを剥がす瞬間が一番ドキドキするんですよね♪
その瞬間が楽しくて、塗装ってやめられない…。