Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンビニおにぎり

外国人なのに、なんで生活保護が支給されるんだ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000117-san-soci
他国の人間が日本に住み着いて、寄生してるんじゃねえよ!ヽ(`Д´)ノ
ゴミクズは、ゴミ焼却場で処分するか海に沈めてしまえ!!

調べてみると、永住外国人生活保護の国別割合は、韓国人と中国人がダントツに多いそうで…それって予想通りの数字ですよねぇ~。
やつら、本当にクズ民族ですから…。
そんな連中に、日本人の大切な血税を使うとか言語道断ッッッ!
今すぐ死刑にすべきである!!(´д`)凸

ところで、下痢便政権によると「移民政策」が推し進められているみたいですが、「移民」といえば聞こえは良いけれど、実態は「難民」や「貧民」なんですよね。
本国で生きられないから、移民と称して日本へ生活保護を受けに来るわけですし…。
そんな政策を進める安倍は、日本を破壊するつもりなんですかね?
はぁ?「労働力に期待」だ?奴らは、まともに働きやしませんよ…治安が悪化するだけです。
「日本を取り戻す」のであれば、今すぐ日本は外国人を拒絶および排除し、クリーン化するのが正解だと思います。
多文化共生なんてね、夢のまた夢なんですよ…。
とにかく日本には、日本人以外いりません!
 
Foreigner exclusion♪(´∀`)b
 
う~ん?「Foreigner」はちょっと違うかな?Alienの方がしっくりくる!中韓Alien
さぁ、狩リノ・時間ダ!
 
というわけで我が家は、今日もビンボな食事で生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日職場でもらった2個のおにぎりで飢えを凌ぐことに…。
 
イメージ 2

まずは「チャーハン」おにぎりから開封
こちらは、ちょっと香辛料が強めの味付けになっております。
なんとも、不味さを香辛料で誤魔化している感じが、プンプンしますねぇ~。
まぁ、こういうのは、お腹が膨れさえすればよいんです。
 
イメージ 3

続いては「かき揚」おにぎりを頂きます。
一口食べてみると、確かにかき揚の風味を楽しむことは出来るのですが、甘辛い味付けが結構強いため、クドすぎて二口目を躊躇するレベル…。
なんとも、油っこさを強い味付けで誤魔化している感じが、プンプンしますねぇ~。
まぁ、こういうのは、お腹が膨れさえすればよいんですよ。

本当にコンビニおにぎりって、おもしろい味付けばかりで楽しいですよね(´∀`)b