Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しそ梅味す~ハー!!

やったー!三連休に突入だ!\(^O^)/
このところの激務で疲労が溜まりまくっているので、週末はグータラすごすぞぉ~♪
というわけで今夜は体力回復も兼ね、スナック菓子で夕食にした後はさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、しそ梅味のす~ハー!!をチョイス。
疲れている時には、サッパリした物が欲しくなりますからねぇ~。
 
イメージ 2

これは、とてもシンプルなしそ梅味!(゚▽゚)
まさに「梅」といった味のポテチに仕上がっております。
そしてこの染みいる味は、麦茶にめっちゃ合いますなぁ~(*´Д`*)
パッケージの煽り文句も、伊達じゃないですね。
というわけでこいつは、かなり体が癒される味なのではないでしょうか?

さてと、お腹も膨れたことですし、軽くシャワーを浴びてベッドインしましょうかね(´∀`)b
一人暮らしだと、こういうマイペースな生活が出来るのが良いんですよねぇ~♪