Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりの和風マヨ味ポテチ

Yahoo!ブログの設計者は、アホですか?
どうでもいい広告を、レイアウトを崩してまで入れるなよな…。
っていうかこんな形で広告なんて出したら、嫌悪感を持たれてしまい、むしろ逆効果なような気がするんですけどねぇ~。
ほんとこういうのを見ていると、Yahoo!ブログの設計者は頭おかしいんじゃねーのか?って思ってしまいます。

というわけで現在、呆れて開いた口がふさがらない状態ですが、ブログの引っ越しも面倒なので、とりあえずはこのまま継続の予定。
まったく…Yahoo!ブログの設計者は、何を考えているんだか…。
 
イメージ 1

とまぁ、ちょっともにょった気分の本日ですが、こだわりの和風マヨ味のポテチでも食べて元気を出してみたいと思います。
 
イメージ 2

おぉぅ!この、ちょっとピリ辛な感じの味付けがたまらない!(゚▽゚)
パッケージを見てみると、この刺激は一味唐辛子の効果なのねぇ~。
こいつは、ほんとうまいぞ♪(*´Д`*)
マヨのまろやかさに、一味唐辛子の程よい刺激がとても良い心地になっていて、とにかくすばらしい味に仕上がっております。

これで、ちょっと元気出たかも(´Д`;)ヾ