Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ボードゲームストリート2012

雨宿りも兼ね、フラフラと会社帰りに本屋へ寄ったら…。
 
イメージ 1

2011年に発売された選りすぐりのボードゲームの紹介をまとめた、ボードゲームストリート2012を見つけたので即購入です。
このシリーズは眺めているだけでも楽しいので、ついつい買ってしまうんですよねぇ~。
 
イメージ 2

今回もカラフルで、遊んだら楽しそうなゲームがてんこ盛りですな…。
でも、ボードゲームって箱が結構大きいので、手当たり次第に買っていると置き場所に困ってしまうことになるんですよね。
っていうか、現在我が家がそんな感じになっておりますので…。
仕方ないので、私はこういうカタログ本を見るだけで、物欲を満足させる次第であります(´Д`;)ヾ

はぁ~、広い家が欲しいな…。