Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日もまんが購入

昨日のギレン暗殺計画の続きが気になって気になって仕方がないので、今日も会社帰りに本屋へ寄ってしまいました。
 
イメージ 1

というわけで今回は、ガルバルディ(α)が表紙の「ギレン暗殺計画」3巻と…。
 
イメージ 2

やっぱりエースは、グフ乗りだよね!な4巻と…。
 
イメージ 3

新キャラ投入でテコ入れな「まがつき」4巻の3冊をゲットです。
でもって、この新キャラ、今まで作中にいなかったショートカットキャラなのですが…。
 
イメージ 4

絶対に、初登場時のボサ髪の方が良かったよ!
こういう計算された乱れ髪は、私…大好物なんですよね…。
それなのにバッサリとカットしやがって…作者にはほんとガッカリだよ!ヽ(`Д´)ノ
 
まぁ、ボサ髪ロングは、描くのが面倒臭いというのもあるんでしょうが…。