Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆマヨ味ポテチ

うへぇ~、今日は一日中大忙しで、めっちゃ疲れた…ε=(~Д~;)
休憩する間もなく、気がついたら一日が終わっていましたって感じです。
ってなわけで、疲れた時にはやはりスナック菓子ですよねぇ~ってことで、今夜も不健康な食生活を満喫してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しょうゆマヨ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

マズイ!ヽ(;´Д`)ノ
なんだこのエグイしょうゆ味はッッッ!
しかもケミカルな風味もするし、まるでヤマヨシのポテチみたいな味になっちゃってるよ…。
カルビーにしては、かなりハズした感じの味に仕上がっちゃってますな。

むぅ~、これでは、まったく癒されないよ…(´・ω・`)