Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週もまんが購入

憂鬱な気分を吹き飛ばすには、やはりマンガを読むに限りますよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
というわけで今夜は、会社からの帰り道に本屋へ寄ってみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、最初の頃と比べてずいぶんと絵が変わった、ちょっとエッチなマンガの「ハルとナツ」3巻と…。
 
イメージ 2

以前から気になっていたけれど、何故か手が出なかった「ギレン暗殺計画」1巻と…。
 
イメージ 3

さらに、その2巻の3冊をゲットです。

ガンダムのTVアニメでは、ギレンはキシリアに殺害されてしまうわけですが、その裏では暗殺も計画されていた!というお話のようです。
主人公は「要人暗殺連続爆破テロ」を追いかけていくうちに、ギレン暗殺計画に巻き込まれていくわけですが、エリースかわいいよエリース。
私も、こんな幼なじみが欲しかったなぁ…(´・ω・`)
まぁ、無い物ねだりなんですけどね(´Д`;)ヾ
でも、このエリースというキャラ、なんか裏がありそうなんだよねぇ~。
くそぅ、続きが気になる!明日、残りの2冊も買ってこよう!
2巻ラストでは、B3グフが格好よかったしね(´∀`)b