Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこバター味ポテチ

さぁ~て、今週もかったるい一週間が始まってしまいました(´・ω・`)
ハァ…早く週末にならないかな…やりたいことがてんこ盛りだよ…。
もっと、遊ぶ時間が欲しいなぁ~。
というわけで憂鬱な気分を抱えつつ、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、たらこバター味のポテチをチョイス。
私はバターでたらこを焼いたことがないので、実際どういう味に仕上がっているのか未知の領域です。
 
イメージ 2

おぉっ、これは臭みもないし、旨味のあるバター味って感じでうまい!
なんていうか、たらこの風味がバターに吸収されているらしく、たらこの味がまったくしません。
でも、うまいんだ♪(゚▽゚)
これ…「旨味バター味」って名前の方が、良かったんじゃない?