Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー味U.F.O.

外は雨が降っているので、買い出し不可能状態(´・ω・`)
服が濡れるのって、どうにも抵抗がありますからね…。
とはいえ、クリーニング屋は来週に回すとしても、食事だけはどうしようもなく…。
本日もインスタント食品で、昼飯と相成ります。
はぁ~、女の子が作った手料理を食べたいよーぅ(;´д⊂)
 
イメージ 1

そんな今回は、カレー味の日清焼そばU.F.O.をチョイス。
ハイ、これも貰い物です(´Д`;)ヾ
私が買うインスタント焼そばは、カップ麺はペヤングで、袋麺はサッポロ一番だけですから…。
 
イメージ 2

早速お湯を沸かしつつ、内容物の確認をば…このU.F.O.は、液体ソースとカレー味マヨの2袋構成になっているんですね。
 
イメージ 3

かやくの量が、なんだかショボげ…。
 
イメージ 4

お湯を入れて3分後、湯切りをしてマヨをかけたら完成(´∀`)b
 
イメージ 5

見た目の色はカレーっぽくないけれど、しっかりとカレー味をしております。
マヨの風味で辛さもマイルドになっており、とても食べやすく、香辛料の刺激でかなり後を引く味って感じになってます。
なので、あっという間に食べ終わってしまいました(´Д`;)ヾ

定番のソース味だけではなく、たまにはカレー味の焼そばというのもいいもんですなぁ~(´∀`)b