Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハラペーニョチーズ味スコーン

先ほど気がついたのですが、マンションのエレベーター内に「引っ越し作業があるため、断続的に使用します」という張り紙がされていました。
新築から4~5年も経つと、住人が引っ越していくというのは良く聞く話ですが、自分の住んでいるマンションでもそういうことがあると、なんだか感慨深いものです。
転勤のためなのか、離婚で手放さざるを得なくなったのか、はたまた住宅ローンの支払いが出来なくなったため泣く泣く離れなければならなくなったのか…無粋ながらも理由が気になるところです。
 
まぁ、民主不況の今のご時世、突然何が起こるか分からない状態ですから、いつ私にも生活の変化が襲ってくるかもしれませんので、覚悟だけはしておきたいと思います。
今の日本に、安定などないのですから…。
とはいえ、秋葉原にも近く、生活もしやすい今のマンションを離れるのは、正直考えたくないかなぁ~(´・ω・`)
実家になんて、絶対に戻りたくないし…。
はぁ~、ちょっとハートがナーバスだ(´Д`;)ヾ

というわけで今夜も、毎度お馴染みスナック菓子で元気を出してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ハラペーニョチーズ味のスコーンをチョイス。
この所、急に寒さが厳しくなって参りましたので、ちょっとピリ辛な味で体の中からポカポカにしようという作戦だったりします。
 
イメージ 2

開封一番、これは臭い!(;゚ロ゚)
なんという臭さ…この臭いは、普段食べているチーズ味スナック菓子系の中でもピカ一ですな。
とにかく、臭いです(;´д⊂)
しかぁ~し、味の方は、とにかくウマ辛なんですよねぇ~(*´Д`*)
チーズの旨味にハラペーニョの辛さが良い刺激になって、胃袋を活性化しまくり!
そのため、手が止まりません(゚▽゚)

う~ん、この臭いさえなければ、最高のスナック菓子なんだけどなぁ~。