Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

R-TYPE FINAL購入

ARROW-HEADのプラモを組むのなら、やはりゲーム本編もプレイしておかないとね♪ってことで…。
 
イメージ 1

会社帰りにPS2R-TYPE FINALを購入してみました。
ちょっとパッケージが焼けてしまっているけれど、そのおかげで安く手に入ったから良しとします。
っていうか、これしか売っていなかったし…。
で、本当ならR-TYPE Δも欲しかったのですが、なぜか中古でも5千円近くしたので断念。
ビンボな私には、さすがにちょっとキツイ価格設定なもので…。
 
イメージ 2

というわけで、風呂上がりに早速プレイをしたかったのですが、今夜はちょっとやることがあるので、寝る前にベッドの中でマニュアルを読みながらニヨニヨするだけにします。
遊ぶのは、週末まで我慢我慢っと…(´∀`)b