Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こってりラーメン味ベビースター

まだ火曜日だというのに、もうグッタリモード…(;´Д`)
今から週末の休みが待ち遠しい今日この頃ですが、あと3日も働かないといけないのかと思うと、憂鬱でたまりません。
はぁ~、ゆとりのある生活がしたいなぁ~(´・ω・`)
最低でも週休三日は欲しいよね…と思いつつ、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでまいりたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、こってりラーメン味のベビースターをチョイス。
これは「天下一品」の味付けのようですが、実際にお店へ行った事が無いのでよくわからなかったり…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

で、早速食べてみたわけですが、う~ん、あんまり「こってり」って感じはしませんねぇ~。
普通のベビースターに旨味がプラスされたって感じの味に仕上がっております。
しかし、「こってり」に期待しなければ、かなり悪くないベビースターかもしれません。
結構、食べやすくておいしい味ですしね(´∀`)b
 
おかげで、ちょっと元気…出たかも?