Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストレス解消でマンガ購入

疲労とストレスがたまりまくる現代人の生活…。
こういう時はダラダラとベッドの中で生活するのが一番のリラックスですよねぇ~ってことで、今夜は会社帰りにマンガを買ってきてみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、惰性で買い続けている「狼と香辛料」8巻と…。
 
イメージ 2

こちらも惰性で買い続けている「とある科学の超電磁砲」8巻と…。
 
イメージ 3

これも惰性で買い続けている「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」2巻の3冊を購入です。

それにしても「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」は、シリーズを通してみても、やはり黒猫がヒロインだよなぁ~。
こういう引っ込み思案で甘えんぼなキャラは、絶対に卑怯すぎるし…。
うちにも、こんな娘さんが欲しいですわ。
まぁ、現実にはこういう性格の人なんていませんから、夢見てしまっても仕方ないですよねー(´Д`;)ヾ
ほんと、現実なんて…現実なんて…。