Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

山わさび味かっぱえびせん

韓国製の食品に発癌性物質が配合されていたらしいですが、食品だけではなく韓国という国自体が地球にとっては癌なのだから、今こそ滅ぼすべきだよなぁ~。
韓国人なんて生きている価値のないゴミクズなんだし、ゴミ焼却場で全員殺処分して欲しいわ。
最低でも、日本にいる韓国人は全員死んで欲しい。
マジ、存在自体が迷惑なんですよねぇ~。
やつらは日本に、犯罪しに来ているわけだしね。
それにしても、なんで日本の近くに韓国なんてあるんだろ…。
ひ、ひどすぎるよー!ヽ(;´Д`)ノ

といったことを考えつつ、今夜も我が家はスナック菓子で夕食となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、山わさび味のかっぱえびせんをチョイス。
もやもやした気分を、わさび味でスッキリしよう!ってな感じです。
 
イメージ 2

で、早速頂いてみたわけですが、これは辛い(゚▽゚)
「さわやかな香りとほんのりした辛味」ってパッケージには書いてあるけれど、実際は「鼻にツーンと来る香りと舌の上で暴れる辛味」で口の中がすごいことになってますよ!
油で揚げるポテチと違って、かっぱえびせんは炒ってるだけだから、油でわさびの辛味が弱まらないんですよね…。
そのためこのかっぱえびせんは、わさびの辛味がダイレクトに襲ってきます。

すごいね、山わさび…ほんと、きっついわ(>▽<)