Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー味かっぱえびせん

毎日のように公務員による不祥事が明るみに出てきていますが、マジふざけんなよ?
なんだよこの税金泥棒どもはッッッ!
マジでさぁ、連帯責任って事で、公務員全員の給料を半減しろや。
いま日本は増税天国になっているわけだし、公務員の給料を減らして今すぐ増税を止めるべき!
それか、給料を減らされたくなかったら、公務員の人数を減らせ。
多すぎなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、50歳以上の公務員と元公務員は、全員殺処分すべきだよなぁ~。
ルーチンワークな公務員に、老人はいらないしね。
いやほんと、マジで処刑してほしいわ…(´д`)

といった感じでモヤモヤとしている今夜ですが、今日も今日とてスナック菓子をむさぼってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、カレー味のかっぱえびせんをチョイス。
今日はカレーの辛さで、シャッキリとしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「ほどよい辛さが後引く味わい」とパッケージに書かれているとおり、マイルドな辛さでカレーの風味を楽しめる、そんなかっぱえびせんとなっております。
辛さでシャッキリとはいきませんでしたが、この旨味なら確かな満足ですな(´∀`)b
かっぱえびせんらしく、やめられないとまらないって感じになっていますしね。

公務員と違って、カルビーは良い仕事をしてくれますなぁ~♪