Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばしチーズ味ワッフルカット

年を取ったせいか、残業がしんどい…。
早く帰宅して、ゲームで遊んだりマンガを読んでくつろいだりしたいのに、仕事は山積み(´Д`;)ヾ
もうやだ…こんな生活…。
ほんと、ルーチンワークな税金泥棒の公務員が、うらやましいこってす。
はぁ~、もうちょっと、ゆとりのある生活がしたいよーぅ(;´д⊂)
 
さてと…明日の激務に備えて、今日もスナック菓子で栄養を摂りましょうかね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、香ばしチーズ味のワッフルカットポテチをチョイス。
 
イメージ 2

「香ばし」ということで、チーズ系スナック菓子特有の臭みはあまり感じられません。
そして味の方は、するめみたいな旨味のポテチになっております。
なんていうかこれ、リッツチーズサンドの後味に似ているような感じが…。
この味は結構好みな味なので、かなり気に入ってしまったかも(*´Д`*)
 
う~ん、リッツチーズサンドが、久しぶりに食べたくなってしまったな…。