Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キューピー マヨネーズ

タルタルソースを食い尽くしてしまったので、ホームセンターへ行ったついでになんとなくの気分でマヨネーズをゲット。
私は普段マヨネーズを使わない人間なので、今回かなり久しぶりで数年ぶりの購入となります。
 
イメージ 1

我が家は冷凍食品&スナック菓子がメインの食生活なので、マヨネーズを使う機会があまり無いんですよね。
サラダとか作れば良いんですが、野菜ってすぐにしなびちゃうから…(´・ω・`)
 
イメージ 2

あまりにも久しぶりなので、緊張しておりますヽ(;´Д`)ノ
 
で、せっかくマヨネーズを買ったのだからと、一緒に揚げたてのコロッケも買ってみました。
早速、マヨネーズをダイレクトにつけて頂きます。
 
イメージ 3

おぉぅ、これはウンマイ!(*´Д`*)
マヨネーズって、こんなにおいしい調味料だったのか!!
まぁ、久しぶりに食べたから強烈においしく感じただけで、2~3口食べたら慣れちゃいましたけどね(´Д`;)ヾ

でも、これでしばらくは、冷凍食品の味を変えて楽しむことが出来そうだぞ!
明日の朝は、冷凍から揚げにつけて食べてみよう(´∀`)b