Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび風味やまいもスナック

今日は、カラッとした良い天気!ヽ(´ー`)ノ

はぁ~、なんでこんな日に働かないとならないんだ…。
生活保護受給者のように、平日もゴロゴロしながら遊んでいたいよーぅ(;´д⊂)
まぁ、普通の日本人は、そんな甘いことは言ってはいられないんですけどね。
生活保護なんて、在日か暴力団員か宗教関係者か公務員の親族しか受けられませんから…。
ほんと、なんのために税金を納めているんだか、わけがわからないよ。
 
というわけで今日も今日とて、いつも通りスナック菓子で生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさび風味のやまいもスナックをチョイス。
え?やまいも!?(;゚ロ゚)
 
イメージ 2

やまいもっぽい味がするだけのスナック菓子かと思いきや、これはスゴイ!
乾いたスナック菓子なのに、食べるとやまいも特有のトロトロ感があるよ(゚▽゚)
そして、やまいものほんのりした甘さと、それを引き締めるわさびの風味が心地良くて、とてもおもしろおいしいスナック菓子となっております。
こいつは私的に、かなり気に入ってしまったかも(*´Д`*)