Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道じゃがチーズ味ポテチ

今週も、おしまぁ~い\(^O^)/

と、思いきや、明日は休日出勤…。
週末ぐらいはゆっくりと休みたいというのに、なんでこんなに働かないとアカンねん。
ほんと、公務員がうらやましいわ…(´д`)
規則正しい人間っぽい生活というものを、一度はしてみたいもんですな。

というわけで、まだまだ気を抜くことが出来ないので、今夜もスナック菓子で気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道じゃがチーズ味のポテチをチョイス。
なんだか今週は、チーズ味が続いているな…。
 
イメージ 2

このチーズ味のポテチも、チーズ系スナック菓子特有の臭みがなくて食べやすいです。
それどころか、旨味のあるチーズ味って感じで、めっちゃおいしいのなんの♪
海老仕立てということで、旨味が増しているんでしょうねぇ~。
この味は、結構好きな味付けかもしれません(*´Д`*)

それにしても、「じゃがバター」ならぬ「じゃがチーズ」か…。
実際に、本物も食べてみたいなぁ~。
本格的に寒くなってきたら、試してみることにしよう(´∀`)b