Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビチリ

平日は雨続きでしたが、ようやくカラッと晴れてくれたので、本日はゆったりと休日を満喫中。
午前中は掃除をしたり、洗濯をしたり、クリーニング屋へ行ったりと家事をこなし、午後は何も予定のないフリータイム(*´Д`*)
さぁ~て、今日は何をして遊ぼうかな?
と、その前に、まずは腹ごしらえをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クリーニング屋からの帰り道で購入してきた、中華総菜のエビチリをチョイス。
なんとなくお昼は、ピリ辛な物を食べたかった気分だったものでして…。
 
イメージ 2

ぷりっぷりの甘い海老に、ちょっとピリ辛なチリソース…はぁ~やっぱエビチリはおいしいなぁ~。
で、2~3個食べると辛さにも慣れてしまうので、ハバネロソースを少量振りかけて旨辛さをアップ!
程よい辛さと酸味が口中に広がって、これまた美味い(゚▽゚)
ただ辛いだけのチョン料理とは違って、エビチリやハバネロソースは旨味があって本当に最高です。
マジで、朝鮮人は今すぐ死ねば良いのにな♪ヽ(´ー`)ノ