Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

R-9 A [ARROW-HEAD]購入

仕事でストレスたまりまくりんぐ(´д`)
というわけで、会社帰りに衝動買いです!
 
イメージ 1

発売延期の末にようやく発売ということで、R-9 A [ARROW-HEAD]のキットを遂にゲット。
でも、私…R-TYPE FINALって、プレイしたことがないんですよね(´・ω・`)
初代R-TYPER-TYPE IIは基板を買うほどにハマったのですが、なぜかFINALには手を付けなかったわけで…。
まぁ、間が空いて、なおかつゲーセンではなくPS2での発売ですから、時期が悪かったとしか言いようがありません。
とは言っても、とにかくR-9はカッコイイから、気にしたら負けってことで…(´∀`)b
 
イメージ 2

それにしてもこのパッケージ、やけに背が高いなぁ~(´Д`;)ヾ
積むのも大変そうだ…。
 
イメージ 3

で、ざっと中身を見てみたわけですが、なんだかどのパーツもくすんだ成形色ですね。
こいつは、全塗装必至かなぁ~。
しかも塗り分けに、手間がかかりそう…。

でも、それが模型の醍醐味って奴ですけどね(´∀`)b