Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-09-08から1日間の記事一覧

ご注文はうさぎですか??~Sing For You~先行上映イベント

中野→秋葉原と回って、本日の最終目的地であるTOHOシネマズ上野へ到着! 上野へは今回のメインイベントである、ご注文はうさぎですか??~Sing For You~を見に来ました。チケットの方は、もちろん完売状態で御座います。 これは9月26日に発売される新作OVA…

ラムレーズンケーキ

中野で目的を達成したら、今度は秋葉原へ移動するという定番コース。 いつものルートを巡回し適度に無駄遣いをしたら、休憩がてらにSHANGS CAFE'へ…。 発汗のせいで猛烈にノドが乾いていたので、迷わずアイスコーヒーを注文。 そして、ふと視界に入ってきた…

豆Get&特大八色

昼飯を食べ終わったら、今度はメインストリートへと移動。 目的地は、もちろん中野ブロードウェイです。 ちなみに私がここへ来る最大の目的ですが、地下にある「珍味ふなりや」というお店。 衣無しの塩付グリーン豆が、近所だとココでしか入手できないんです…

ハヤシ屋中野荘オムハヤシ

本日は暗雲立ち込める台風接近最中での強行軍! というわけで、まずは友人と中野で待ち合わせ。通り雨が来たみたいですが、ちょうど電車での移動中だったため無事回避であります。 でもって早速お腹も空いたので昼飯へGo!ってことになりましたが、たまには新…

旨辛!冷し台湾風まぜそば

天気予報がズレこんで、本日は雨予報だったはずなのに…なぜか外は大快晴。とはいえ、夜からは雨が降り出すとのことだけれど、昼から出かける予定があるので傘を持っていくか持っていかないかが悩ましいところ…。 そんな感じで頭を悩ませつつ、一昨日ファミマ…