Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハヤシ屋中野荘オムハヤシ

本日は暗雲立ち込める台風接近最中での強行軍!

f:id:gonta_house:20190908214709j:plain

というわけで、まずは友人と中野で待ち合わせ。
通り雨が来たみたいですが、ちょうど電車での移動中だったため無事回避であります。

f:id:gonta_house:20190908214718j:plain

でもって早速お腹も空いたので昼飯へGo!ってことになりましたが、たまには新規の店を開拓しようとメインストリートを外れてフラフラと歩いていると、ハヤシ屋中野荘というおもしろそうなお店を発見!

f:id:gonta_house:20190908214725j:plain

ハヤシライスに目のない私なので「オムハヤシ」のキーワードに屈服し、友人に有無を言わさず店内へ…。

f:id:gonta_house:20190908214733j:plain

「懐古洋食」という文言のとおり、店内は昭和感溢れる落ち着いた雰囲気。
イイネ!

f:id:gonta_house:20190908214739j:plain

で、やってきたオムハヤシも、器からして良い感じ♪

f:id:gonta_house:20190908214744j:plain

お肉たっぷりで、見た目の少なさに比べて意外と食べ応えのあるハヤシでありました。
やっぱ、ハヤシライスっていいよね!玉子との組み合わせも悪くなし!
このオムハヤシは、旨味のある甘さと玉子の甘さが相乗効果を発揮して最高なのですよぉ~。

うん、この店はまた行ってみたいかも…次回は是非とも、唐揚げの乗った「洋風親子丼」に挑戦してみたいな。