Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2023-02-12から1日間の記事一覧

夕食パン

夜に食べるように頂いた、パン工房シエルの意識高い総菜パン。 それが、この3つ。 まずは見えている物からってことで、電子レンジで温めてからホクホク状態で頂きます。 1つ目は「アスパラベーコン」、外見どおり中身もアスパラベーコン。しかし、味の薄い生…

友人から差し入れ!

眼鏡のフレームが右頬を抉った話を友人にしたら、ケガを治すために食事ブーストをしろ!と差し入れを頂きました! それが、この2箱。 「中身は違うよ」と言われたのですが、開けてみるとエアリアル入ってるやん…しかもコラボ一式がッッッ! さらに、普通のも入…

眼鏡 新調

予備の眼鏡があるから大丈夫かと思っていたら、文字を読み書きしていると気持ちが悪くなってくる状態に…。これは仕事に支障が出るぞ…と思い、新しい眼鏡を新調しないとってことで、眼鏡屋へ行くか!と思い立つ。 同じ店へ行くので、眼鏡のカルテがあった方が…

眼鏡は凶器

朝風呂から上がった後、脱衣所で足を滑らせて、顔面を壁に軽く打ち付けてしまうという事案が発生! 普段なら「イテテ…」で済むところですが、今回は運が悪かったのか眼鏡のフレームが経年劣化で壊れ、そのフレームの尖った部分が右頬にぶっ刺さって大流血と…