Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

友人から差し入れ!

眼鏡のフレームが右頬を抉った話を友人にしたら、ケガを治すために食事ブーストをしろ!と差し入れを頂きました!

それが、この2箱。

「中身は違うよ」と言われたのですが、開けてみるとエアリアル入ってるやん…しかもコラボ一式がッッッ!

さらに、普通のも入ってました。
ポテチだと甘いのは苦手ですが、甘いエアリアルはこれはこれでおいしいんですよねぇ~。
コーン自体が甘いわけですし…当然といえば当然?

そして、メインディッシュのインスタント麺一式!
カップ麺は、朝食のシフトに組み込むといいかも?

でもって、パン工房シエルの2023福袋が…。

オマケ付きでッッッ!

この福袋はペーストとかスプレッドがメインなので、オマケとして空食パンとハーフバゲットを頂きました。
ダメ押しで、夕食用の総菜パンも…ありがたや♪

あ…引換券を友人に返却するのを忘れてた!
6月までに、また会わないと…。