Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夕食パン

夜に食べるように頂いた、パン工房シエルの意識高い総菜パン。

それが、この3つ。

まずは見えている物からってことで、電子レンジで温めてからホクホク状態で頂きます。

1つ目は「アスパラベーコン」、外見どおり中身もアスパラベーコン
しかし、味の薄い生活を1年以上続けていたせいか、こんなのでも非常に濃厚な味付けに感じられる状態。

2つ目は「カルツォーネ」と聞いていたのですが、ミニトマトと一緒にコンニチハしている肉がスゴイのなんの!
繊維状にほどけて柔らかく、とにかく噛み心地がたまらんかったです♪

3つ目の紙袋の中に入っていたのは「こだわり卵のベーコンエッグ」でしたが、前の2つを食べた後にこれは重い…。
脂質制限の影響もあってか、マヨがドチャクソ重かったであります!
友人からは「1個だいたい300kcalだよ」と言われたのですが、え?そんなもん!?
重かったので、全部あわせて1000kcalは余裕で超えると思ったのに…。

まぁ、重く感じるのは当然ですよねぇ~。
私の普段の1食分の分量が、ご飯0.5合(300kcal)+オカズ(150~200kcal)なのですから…。

あ…意識が切れそう…ドカ食い気絶部じゃんコレじゃあ。