Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-03から1日間の記事一覧

伊右衛門 焙じ茶

サンドのお供には、やはり何か飲み物が欲しいところ。 そんな今回は、サンドと一緒に友人から頂いた伊右衛門の焙じ茶を頂いてみたいと思います。 ペットのほうじ茶なんて久しぶりに飲みますなぁ~そしてこれは、癖も特徴もなく普通にほうじ茶…。 だが、それ…

テリヤキチキンとたまごサンド

ピザーラのピザは腹持ちが悪い所が欠点。 よって、夜になると普通に腹が減ってきてしまったので、友人からの差し入れで頂いたファミマのサンドで軽い夕食にしてみたいと思います。本当はコレ、明日の朝食用にしようとしていたんですけどね…。 でもって、挟ん…

オリジナル オランジーナ

ピザを食べる時には、やはり炭酸飲料水は欠かせません。 そんな今回は、友人から差し入れてもらったオランジーナのオリジナルを頂いてみたいと思います。 私はみかんジュース大好き人間ですが、炭酸オレンジジュースは清涼飲料水として、それはそれで好きだ…

新 和風クォーターで正月ピザ

昨日は秋葉原を歩き回って足がクタクタになってしまったので、今日は一日部屋にひきこもって何をしよう?と考えていたら、友人が遊びに来てくださいました。 となれば宅配ピザが食べたくなってくるわけで、普段はピザハットかドミノ・ピザがメインな我が家で…

ペヤング たぬきやきそば

正月三が日はペヤング三連荘。 そんな今回は、ペヤングのたぬきやきそばで朝食にしてみたいと思います。 このやきそばの麺も、いつもどおりのペヤング普通仕様の麺。 添付の小袋は、後入れかやくと液体ソースの2袋構成。 出来上がったので早速頂いてみました…

バンドリ!焼き

夕食というよりも、すっかり夜食といった感じの時間…。 そんな今回は、セガのたい焼きで甘~い食事にしてみたいと思います。 ちなみに現在販売している期間限定たい焼きは、このバンドリ!焼き。全5種のうち、1人3個までが1日の購入制限となっております。正…