Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バンドリ!焼き

夕食というよりも、すっかり夜食といった感じの時間…。

f:id:gonta_house:20200103001222j:plain

そんな今回は、セガのたい焼きで甘~い食事にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200103001228j:plain

ちなみに現在販売している期間限定たい焼きは、このバンドリ!焼き。
全5種のうち、1人3個までが1日の購入制限となっております。
正直、誰が誰だかわからない状態っていうか…バンドリ!というコンテンツはノータッチなので、キャラをまったく知らないからとも言う…。

あと、味の方はチョコとカスタードの2種のみ。

f:id:gonta_house:20200103001233j:plain

私的には、カスタードの優しい甘さの餡が好きだったりします。
たい焼きは、やっぱカスタードが最強ですよね!