Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング たぬきやきそば

正月三が日はペヤング三連荘。

f:id:gonta_house:20200103082624j:plain

そんな今回は、ペヤングのたぬきやきそばで朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200103082630j:plain

このやきそばの麺も、いつもどおりのペヤング普通仕様の麺。

f:id:gonta_house:20200103082636j:plain

添付の小袋は、後入れかやくと液体ソースの2袋構成。

f:id:gonta_house:20200103082642j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、3種食べた中でこれが一番好きな味かもしれません。
だしの効いた甘ったるい味付けがとても良い感じで、また後入れかやくの揚げ玉がサクサクでうまし!
つゆ無しのそばなので、これでもかと入った揚げ玉がいつまでも小気味良い食感を保っていられるのが良いんですよねぇ~。
最後までズルズルサクサク食べられて、気持ち良く食べ切れるのが優秀。
ほうじ茶片手に、夢中になってむさぼれるカップやきそばでした。